banner
ホームページ / ブログ / エベル・ニーベルはもういないかもしれないが、彼のおもちゃはコネチカットに生き続けている
ブログ

エベル・ニーベルはもういないかもしれないが、彼のおもちゃはコネチカットに生き続けている

Feb 21, 2024Feb 21, 2024

コネチカット周辺で撮影された楽しいビデオを YouTube でいくつか見ました。以前、あるいは今でもイーベル・ニーベルのファンならぜひ見てください。 私たちは 2007 年にエベルを失いましたが、彼の精神は今のところテリービル、ハムデン、シェルトン、フェアフィールドに生き続けています。

YouTube で mrcool665 さんにはまだお会いしたことがありませんが、あなたと同じように、Evel Knievel Stunt Cycle は私たちのお気に入りのおもちゃの 1 つだったようです。 これらのビデオを見て、たくさんの友達が集まっておもちゃの限界を押し広げている様子が鮮明にフラッシュバックしました。 この小さなプラスチックの塊があなたの顔から数インチ離れたところで飛んでくるのを見るのは興奮しませんでしたか? アイテムを何個クリアできるでしょうか? しかし、私は mrcool665 と彼の友人たちほど気にしたことはありませんでした。彼らは人前でパフォーマンスするのが好きなようです。

それが最も印象的なビデオでした。リル・エヴェルが 5 人の男たちとたくさんのミニチュア車の上を飛んでいたのは、今日必要だとは知らなかった思い出です。 私は彼らのスピリットが大好きで、今でもテリービルのバーやパーティー、ランブル・イン・ザ・カントリーで子供のように遊んでいます。 これはハムデンの誕生日パーティーで起こった別のジャンプです。

私は、Lil' Evel が人々を引き裂いたときの人々の顔の反応を見るのが大好きです。 最後の 1 枚はシェルトンのオーチャード フェストで撮影されました

よかったですね、mrcool665、今週末からヴィンテージスタントサイクル探しを始めるつもりです。